主催

開催日:2018年3月7日

第24回消費者マーケティングデータ研究会

パーソナル・データ・ドリブンの広告宣伝のあり方
~シングルソースデータを活用した最新分析事例の紹介~

セミナーお申し込み受付中

セミナー概要

今回のセミナーでは過去の調査事例の中から、効果が高かったものを選定させていただき、『広告効果アワード2017』として、具体的な広告の事例を表彰させていただきます。

また、データ・ドリブンで考えられる広告宣伝のあり方についても提案します。特に、パーソナル・データだからこそできるターゲティングのあり方や、近年話題のカスタマー・エクスペリエンスの視点で広告宣伝の最適化を分析した事例などについても紹介します。

今後のマーケティング戦略、広告宣伝戦略の立案に役立てていただければと思いますので、ご多忙とは存じますがご光来賜りますようお願い申し上げます。

日時 2018年3月7日(水) 15時30分~17時(15時開場)
会場 大手町サンケイプラザ 4階ホール
東京都千代田区大手町1-7-2
JR東京駅丸の内北口より徒歩7分、地下鉄大手町駅より直結
プログラム 1 広告効果アワード2017 -優秀事例の表彰-
2 2017年に効果のあったコミュニケーションのパターン
3 シングルソースデータによるカスタマー・エクスペリエンス戦略
定員 400名
ただし希望者多数の場合は、業種によってお断りする場合や 1社あたりの人数を制限、または抽選とする場合がございますので、予めご了承下さい。
対象者 企業の広告、宣伝、販促部門の方、企業の経営企画、マーケ/調査部門の方、広告会社、媒体社の方
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社野村総合研究所
お問い合わせ先 野村総合研究所 インサイトシグナル事業部
セミナー事務局 松本、森田
TEL:03-5877-7396  Mail:is@nri.co.jp

セミナーお申し込み受付中