ブランド定点調査

特徴

主要指標を定点管理

主要指標を定点観測し、時系列管理。自社や自ブランドのコンディションが、今時点で、過去から比べてどうかを確認。平均を下回るなど、注視すべきタイミングを逃さず把握できます。

トラッキング(定点観測)データとして管理

時系列トレンドの比較によるアラート

シングルソースパネルの調査結果と連携可能

ブランド定点調査の結果は、シングルソースパネルで日々調査している消費価値観や消費行動などの豊富なデータとの連携して分析が可能です。

NRI独自のブランド指標データ(3ヶ月毎)

NRIでは、独自調査として3ヶ月毎に1回、企業のブランド調査を実施しております。日本を代表する約150社のデータを2015年より取得し続けております。主な調査仕様は以下のとおりです。